SnowMan佐久間大介と噂の休井美郷の経歴は? パン教室は?

雑記的なもの

若者に人気のアイドルグループSnowManのメンバー佐久間大介さん(30)が、バチェラー4に出演のパン教室講師休井三郷さん(31)との噂が広がっているようですね。

年齢的には双方適齢期ですが、人気のアイドルグループとなるとこういうネタは真偽が気になりますね。

真偽の程は段々明らかになると思いますので、ココではお相手の休井美郷ってどんな方?

と言うことで、経歴やそのパン教室がどこなのか?を調べてみました。

休井三郷さんって?

休井美郷さん…「きゅうい みさと」とお読みするようです。

中々珍しいお名前ですよね。

何でもこの苗字は非常に珍しく、全国に凡そ100名強程度しかおらず、大阪府が殆どで奈良県、兵庫県に少々いるだけのようです。

プロフィール

名前:休井美郷(きゅうい みさと)
生年月日:1991年4月22日
年齢:31歳
身長:153cm
血液型:B型
出身地:大阪府
出身校:阪南大学卒
職業:パン教室講師
座右の銘:あざといは正義

 

休井美郷さんのSNS紹介

ツイッター

インスタグラム

Youtube

tiktok
https://www.tiktok.com/@kyuui_misato

流石各方面で活躍されているだけあってフォロアー数も多いですね。

経歴

阪南大学在学中の19歳の時に「ミス阪南」に選出

大学生時代にモデルとしてCMやTVに出演

2011年結成のアゲぽよガールズと言うアイドルグループに2012年1月11日の3期生として参加。

人気絶頂だったアゲぽよガールズですが、増えすぎたメンバーを減らすために視聴者投票による強制卒業を始めた。

その結果2013年1月16日にアゲぽよガールズを卒業となります。

26歳でアイドルを辞め、30歳を目の前に唯一の趣味である料理を仕事にと現在のパン講師になったようです。

「あざといは正義」と言う恋愛観を前面に打ち出し、人気の恋愛バラエティ番組「バチェラー・ジャパン・シーズン4」で最後の2名にまで残り「あざと可愛い」と話題になった。

現在TWINPLANET所属タレント

2022年7月7日にファッションブランド-qumerry.-を立ち上げる。

 

田中みなみさんとキャラクターが被りますが、休井美郷さんの方がさぱさぱしており、好感が持てるのは私だけでしょうか?

「驚くほど女子に嫌われてきた」とも発言しておりあざとい娘は同姓に疎まれるようですね。動物の本能行動ですが、大人にならないと分からないですからね。開き直って人気が出た感じですね。

休井三郷さんのパン教室は?

気になるそのパン教室の場所は?どちらなのでしょう?

SNSを調査してみました。

焼きたてのパンの香りで幸せになる魅力を感じ、パン作りを始めたようですね。

くるみパンが得意なようで、健康を第一にした全粒粉を主にしたパンで、卵やお砂糖も不使用と言ってますね。

さて、肝心のパン教室ですが、少人数なのと現在コロナの影響もありオンライン教室での開催になっているようですね。

休井美郷さんのパン教室のHP==>

パン教室のページはありますが、TOPのインスタグラムや、TikTokのリンクが切れていたり、パン教室の案内が今年の3月27日を最後に案内されていないことから、現在はパン教室をやっていないと思われます。

パン教室の案内は「さがする」に掲載するとのことですが、そちらにも案内は無いですね。

さがするで探す==>

また、このページにベーカリーショップの案内もありましたが現在準備中とのことでした。

現在はパン教室は実施されていない、または知人からの紹介のみで自宅又はオンラインにて実施されているのかも知れませんね!

 

休井美郷さんのまとめ

以上、佐久間大介さんと噂の休井美郷さんについてでした。

・大学生時代よりミス阪南に選ばれ、CMや女優をやっていた。
・アゲぽよガールズ第3期生としてアイドル活動をしていた。
・現在31歳でパン講師
・休井美郷さんのパン教室は現在完全非公開か、休止中
・休井美郷さんのベーカリーショップは準備中
・座右の銘はあざといは正義
・2022年7月7日にファッションブランド-qumerry.-を立ち上げる。

佐久間大介さんとの関係は、芸能関係者及び佐久間さん本人が否定しているようですね。

座右の銘であるあざといは正義と公言していることと、まさに7日にファッションブランドを立ち上げたことから、そこに繋げる炎上目的と見るのが冷静な見方ですよね。

個人的にはファンを敵に回しますが、適齢期の男女なので噂が事実であっても良いんじゃ無いかな?と思います。あざとい女性は一緒になってもそのままなのか?1人の男で満足するのか?と言う疑問は残りますが。こればかりは神のみぞ知ることで、それ自体はおめでたい話題でありますから。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました