早見優、今の家族構成は?所属事務所や他に辞めたタレントは?

雑記的なもの

早見優と言えば、1982年に15歳でデビューし「花の82年組」として話題になり、第24回日本レコード大賞で新人賞を獲得しましたね。
その早見優が40年所属していた事務所を辞めると発表しました。
英語も堪能で当時英語の苦手な私は羨望のアイドルでしたね、ドストライクの世代なので懐かしく思います。

ココでは今でも面影があり、美しい早見優の最近の様子や家族構成、そして、辞めた事務所がどんな事務所なのか?その事務所の他の所属タレントや、辞めたタレントがどうなっているのか?調べてみました。

良かったら最後までお付き合いください。

早見優プロフィール

早見優プロフィール

本名:福田一美 (旧姓:舘野)
誕生日:1966/9/2
身長:164cm
体重:47kg(2014年データ)
血液型:A型
出身地:静岡県熱海市
出身校:堀越高等学校→上智大学比較文化学部日本文化学科卒業
家族構成:夫、娘2人
SNS:インスタグラム

早見優経歴

1966年9月、静岡県熱海市内の病院で出生
3-7歳を家族でグアムへ移住し過ごす。
7-14歳をハワイで過ごした。
1980年、14歳の時にハワイ三越のエレベーターでスカウトされ日本へ帰国し、アメリカンスクールへ通いながらレッスンを受ける。
1982年4月、シングル「急いで!初恋」でデビュー、堀越高等学校入学
同期に松本伊代、堀ちえみ、小泉今日子、三田寛子、中森明菜、石川秀美がいた。
1983年、早見優が出演したコカ・コーラのCMに使われたシングル「夏色のナンシー」がオリコンチャート7位にランクイン。
1983年12月、第34回NHK紅白歌合戦に初出場

1985年3月、堀越高等学校卒業。
1986年4月、一浪して上智大学外国語学部比較文化学科に入学。
1991年9月、卒業。
1996年3月16日、現在の夫である福田富雄と結婚。
2001年5月、長女有紗(ありさ)出産。
2003年1月、次女花怜(かれん)出産。
2005年12月、松本伊代、堀ちえみと「キューティー★マミー」を結成、シングル「ミッキーマウス・マーチ」でCDデビュー。
2022年8月、40年所属した事務所から独立。

変わらず美しいですよね。
14歳でスカウトされ、単身で日本へ来るとか、お子さんを2人ともアメリカで出産したりと中々活発な感じを受けました。
出産の件は、子供の将来を見据えて日本でも米国籍も取れるようにしたのでしょうか?

早見優の家族構成

夫:福田富雄(早見優の2歳年上)

1989年スイス銀行入社
現在は「セブンシーズマーケティングリサーチ株式会社(東京都新宿区の市場調査会社)」役員
これだけでも凄いですが、な、な、なんと、お父様は東京新聞の創業者!なんです。

長女:有紗(ありさ)

沸騰ワード10という番組に長女の有紗さんが出演した際、
サラミが大好物で、かぼちゃが苦手と言ってました。

次女:花怜(かれん)

次女かれんの方が背が高いのですね。
3人ともよく似ていて、これからの活動も楽しみですね!
ご家族の家での会話は英語!とか、中々見られない家族です。

早見優所属していた事務所は?

早見優所属の事務所は…(有)キープスマイリング
サンミュージックでマネージャーを務めていた市瀬達弥が1997年に設立
所在地 〒145-0066 東京都大田区南雪谷3-1-8

所属タレント

香坂みゆき…夫は清水圭

ありさ…2001年生まれ、特技はバイオリン・ピアノ・ダンス
佐藤艇…2003年生まれ、バンコク出身
佐藤あゆ…2012年生まれ、特技は料理、クラフト、歌
早見優を入れて5名を抱えていた事務所です。

辞めたタレント

以前所属していたタレントは
ジェニファー…ハワイ出身の1986年12月5日生まれ、タレント、歌手、ミュージカル女優

まとめ

アイドル黄金期にデビューした早見優。
今でも変わらない様子なのと、東京新聞創始者を父に持ち、元スイス銀行にお勤めの凄い旦那さんと仲睦まじくお過ごしのようですね。
お嬢様にも2名恵まれて順風満帆と言える状況ですね。

そこできになるのが、辞めた事務所のその後。
5名のタレントしかおらず、活躍しているのは早見優と香坂みゆきの2名。
その1人である早見優が抜けてしまって大丈夫なのでしょうか?
そもそもたった稼働しているタレントが2名でも事務所って回るのですね。
どれだけ抜いているのでしょうか?w
抜けたくなる気持ちも分かる気がします。

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

皆様の気になるニュースをちょっと変わった視点で深堀してお届けするようにしております。
良かったらリクエスト等も頂けましたらと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました